忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真意をはかりかねる???

昨日、前職のイベントの手伝いに行き、
とりあえず、最後の仕事を終えました。


なんか…寂しいです。
自分で仕事を動かせるようになって、面白くなってきて、
クライアントさんとも、
1つの仕事に向う、同志のような関係を築くことができたのに。
仕事も会社も、嫌いになった訳じゃないのに、
セクハラされたほうが、辞める状況に追い詰められる。
悔しい…のか、
もうなんだかよく解らないけれど、
私の居場所がなくなったのは事実です。


でも、
何かを手放さなきゃ、新しいものはつかめない。
今あるもの放せば、
違うキャリア、違う夢、つかめるかもしれない。
そう思って、割り切りたいと思います。
そう、次の職場もけっこう気に入っていますし♪


さてさて。
尊敬していた女性常務から、
最終日だから…とのことで、プレゼントをいただきました。


お忙しい常務が、自分のために買い物に行ってくださった…
お店に立ち寄ってくださった…
それだけでとても嬉しいです。


がっ!
いただいたものを開けてみると、
ローズクォーツでできた招き猫、
おまけに、石言葉をプリントアウトしたものが入っていました。


・ 女性に優しさを与える
・ 魅惑
・ 健康


これらを“招き入れる”。


けっこうパキパキしたきつい性格なので、“女性らしい優しさがない”、
あけっぴろげなところがあるので、“魅惑的でない”、
そしてこれは否定することなく、“健康ではない”。
…そう言われている感じですかね???
ないものをおぎなえと。


じょ・常務???


使わなくなったクロムハーツを高値で買取してくれる!人気のサイトをご紹介します。
>>>クロムハーツの買取専門なら『BRAND CLASSIC』にアクセス

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

フリーエリア